こんにちは。先週は弁当作ってなくてブログはお休みでした。
休みの日は何してたかっていうと、ゲ一ムしてました。ちなみにモンハンです。
ついさっきまでライトボウガン使ってラスボス狩ってました。次はポケモンをする予定です。
今年の冬にダイパのリメイクが出るので楽しみにしてます。ダイパはボクをポケモンの世界に引き入れてくれた思い出深い作品なんですよね~。
その当時は中学か高校だったような気がします。夢中でポケモン集めてましたね。懐かしいな~。
今日は自宅です。なんか久々な感じがします。
なぜ自宅かというと、弁当もってくるの忘れてしまったからです。遠足だったらムンクの叫びになるやつです。
そしておかずを周りの人からわけてもらうというのがあるあるですね。
あるあるといえば、レギュラーを見ないな~と思う今日この頃です。
動画ではたまに見ます。
あるあるといえばRGさんを見ますね。やたら前フリが長くて最後にあるあるいうネタです。
------------------------------------------------------------------------------------------
こんにちは。先週は珍しくメールがなかったので心配していました。GW最終日だったのでお弁当をつくっていなかったのですね
GWは楽しめましたか?文面からするとGWはゲーム三昧だったのでしょうか?けんしょう炎にならないように気を付けてください![]()
お弁当を忘れてきましたか、遠足でなくて、家が近くてよかったですね
私は自宅が遠いのでお弁当を忘れたらそれこそみんなのおかずを分けてもらいたいです![]()
今年は梅雨入りが早くなりましたね。外の作業が大変ですが一緒に頑張りましょう!


