こんばんは😃最近スプラ2が僕の中でプチブ一ムになりつつあります。
全然うまくないですがぬりあいが楽しいです。
今日は弁当に茎ワカメと油揚げの煮物を入れてみました。
油揚げがダシを吸って旨味が広がりました。
ダシの力はすごいな~
僕も深みのある人間になりたいです。
それにしても50回も続いたのか~
すごいな~
この調子でどこまで続くか挑戦してみてもいいですね~
毎度の事ながら考えながら文章打ってます。
その割りには大した文が打ててない感じがするんだよな~
このブログを続けてたら向上しますかね~?
頑張ります‼
スプラ2とポケモンとあつもりと妖怪ウォッチ2とそしてこのブログを!
--------------------------------------
こんにちは!たかしゅうさん、茎わかめと油揚げの煮物に挑戦されたのですね!?だしでしっかり味をつけたのですね、美味しそうです
日持ちもするので冷蔵庫に常備できますね![]()
いろいろなことに挑戦して、こうしてブログも継続し、たかしゅうさんの力になっていますよ。文章を書くために色々なものに興味もわくでしょう。
文章を書くことは自分の思いを整理整頓できますので、書きながら色々な気づきがあったのではないでしょうか。これからも頑張ってくださいね!応援しています
次は100回を目標にしましょうか![]()
スプラのキャラクター、かわいいですね![]()

