こんにちは😃暑さが少し和らいだ感じがしますね☺

よさこい祭りの季節が終わりましたね😄

僕はテレビで見てました☺

迫力がすごかったですよ👀

さて、タイトルにも書いた通り、Tさんに進められてリンゴ酢を買いました☺

さっそく三矢サイダ一で割って飲んでみました☺

そしたら結構いけましたよ🎵

ジュ一ス感覚でスイスイ飲めますね~☺

お酢は油を分解してくれるから、

天ぷら食べ放題ですね🎵

昨日の夕食は天ぷらとピリ辛きゅうりでした☺

リンゴ酢は食事の前に飲んだ方がいいのか?それとも後なのか?

どっちが効果あるのか?

何か某有名映画のタイトルみたいになっちゃった⭐あ~、映画見に行きた~い😄

カレー味のポップコ一ン食べながら✨

さて、話を戻して写真の弁当の中で時間がかかるのはカボチャの煮物ですね😅

グツグツ煮ないとカボチャがやわらかくなりません🙅

カップラーメンより長いかもしれませんね☺

 

そんなわけでまた来週~👍

 

――――――――――――――――🍱――――――――――――――――

 

お疲れさまです。リンゴ酢いいですね!ネットでいろいろ見てみましたが、

食後のほうが胃への負担も考えるとよいようです!

また、夜飲むと安眠効果、朝飲むとリンゴ酢のクエン酸が体内の脂肪を

エネルギーに変えるといいます照れ

よいことづくしのようですが、飲みすぎには注意!だそうです(^^)/

 

映画は何が観たいですか?

ポケモンは今やっていませんかね??

 

カボチャは弱火でじっくり煮込んで、面倒くさかったらある程度に煮込んで

あとは余熱に任せるのもアリですよ~音符