こんにちは!今日は研修会のお知らせです(^^)/

りぐらっぷ高知さん主催のWRAP(ラップ)ワークショップのお知らせです。

チラシを載せておきます。

 

 

WRAP(元気回復行動プラン)とは・・・ラップは『いい感じ』の自分はどんなふうかを思い浮かべ、そんな感じでいられるためにできることを、状況に合わせて書き出した行動プランを作るためのガイドです。日々の忙しさに追われて、あるいは感情の波にのまれ、または、周りからの要求や期待に押されて、自分の主体性を見失いがちなときラップは主体性に生きる自由を手にする道具になるでしょう。

 

りぐらっぷ高知とは・・・

高知を中心に、WRAP(元気回復行動プラン)やIPS(意図的なピアサポート)を語る場を作る団体です。

 

ご興味のある方は、事務局までお申し込みください。

Facebookのページはこちら → https://www.facebook.com/riguwrap/