7月7日(日).8日(月).9日(火)の2泊3日でピア・カウンセリング集中講座を行いました。

全体の人数は5人と少なかったのですが、ゆっくりびっちり、余すことなく十分に行うことが出来ました。

 

人数が多くなると、ついつい削ってしまうthink&listenも無事に時間通り行うことが出来ました。

サポートグループも何個もグループが出来ず、結局一グループでしたが(2グループ位できるかな?と思ったのですが)、滞りなくつつがなく行う事が出来ました。

 

交流会も人数が少なくちょっと淋しいかな?と思ったのですが、司会者の機転の利いた進め方と、いつもは罰ゲームで行う余興を参加者全員で行い、本当に楽しかったです。あんなに笑ったのは、いつぶりでしょう…(もしかしたら近々でも爆笑してたかも…?)。

 

本当にとてもとても良い講座でした。

毎回毎回、こんなに素晴らしい講座に巡り合えるなんて本当に感謝です。

 

参加者の皆さん、スタッフの皆さん本当にありがとう。

そして、また会いましょうね。