【残り枠2名!夜開催】クリスマスピアフレ開催しまーす⭐️ | ゲイユース サポートイベント『ピアフレンズ』STAFFブログ

【残り枠2名!夜開催】クリスマスピアフレ開催しまーす⭐️

スタッフのよしです!

いよいよ迫ってきましたクリスマスピアフレ。残り枠あと2名!
イベント案内の前に小ネタを…

こんな本がありました。
世の中の変化を感じます。私もゲイだとカミングアウトをし、早5年以上経ちました。今年から部長として働いています。カミングアウト云々も大事ですが、そこに至るまでに東京に出てきてゲイの友達ができたことによって、自分も大きく成長した結果だと思います。
友達って大事ですよね。

さーて、イベント案内です!w
*********** 
☆みんなでつくろう!クリスマスケーキ☆ 

今年のクリスマスピアフレでは、みんなでケーキのデコレーションをします! 
スポンジは市販のものを使い、お菓子やフルーツで飾り付けをします。 
なので、料理が苦手な人も気軽に参加できますよ^^
みんなでクリスマスを楽しみましょう♪ 

【申込み】
【日時】
2018年12月23日(日)18:00開場/18:30スタート/21:00終了予定 
【場所】
落合第一地域センター(新宿区下落合4丁目6-7) 
【会費】
一般2,000円/中高生1,000円 
※食品アレルギーのある方は事前にお知らせください。 
**********