第二回ピアフレスタッフ交流会! | ピアフレンズ for girls スタッフブログ

ピアフレンズ for girls スタッフブログ

『女の子』が好きな『女の子』のための友だちづくりイベント、NPO法人ピアフレンズ for girls のスタッフブログです。

目をつぶったら一瞬で2月が終わってアレ?アレ?おかしいな(・∀・)?
現実を受け入れられない、スタッフやひろです。こんにちは。
このブログを読んでくださっている皆さんは、4年に一度の「2月29日」を満喫出来ましたか?

さてさて、今回は通常のピアフレのお知らせではなく、
スタッフ交流会のお知らせでございまーす!

<ピアフレスタッフ交流会>
●日時:2016年3月26日(土)14:00-16:00
●場所:渋谷・表参道・原宿近辺のカフェ(参加者に別途お知らせします)
●内容:ピアフレとのスタッフとのお茶会です。
今後のピアフレの企画を考えるための、アンケートを行う予定です。
●参加条件:下記3点に該当する方
1.過去にピアフレンズ for girlsの企画に参加してくださった方。(合同企画含む)
2.「"女の子"が好きな"女の子"のための友達作りイベント」という趣旨に賛同してくださる方
3.ピアフレスタッフと話してみたい方
●参加費:無料
●定員:数名(原則、先着順)
●締め切り3月20日まで
●申し込み:メール peerfriends.forgirls☆gmail.com(☆を@に変えて送信してください。)まで。
お名前と前回いつ頃参加されたか(分かる方のみ)をお伝えください。


昨年夏に初めて開催したスタッフ交流会。
その名のとおり、スタッフと一緒にまったりお茶する企画です。
予想よりもご好評を頂いたので、またやりたいね~などと話していたのです。

通常のピアフレでは、せかせか動き回っている我々。
参加者の皆さまと、じっくり腰を据えてお話しすることがなかなか出来ません。
私たちだって、皆さまともっとお喋りしたーい。
そしてもっと一緒に今後の企画なども考えていきたーい。
そんな想いのもと、実施します!いえい!

直前の告知となってしまい恐縮ですが、
「ピアフレスタッフともっと話してみたい」と思ってくださっているそこのあなた、
ぜひぜひお気軽にご連絡くださいませ!
お待ちしておりますー。