二週連続呉へ | あっきーのブログ

あっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の呉の朝は多忙でした。
あたご、しらね、すずなみ、まきなみが出港。とね、せんだいが入港しました。
あたご目当てで呉へ遠征したのですがわたしが矢野駅を出発ときに出港してしまいました💦すずなみ、まきなみも一緒です。しらねは少しだけ沖で投錨してくれていました。

ここまで来たならと日曜一般公開へ。
本日は練習艦せとゆき。
3517はしらゆき、3518がせとゆき。
{B06B98F1-EE0B-4C8F-B980-B89DF4A64CC2:01}


しらゆきとせとゆきは上部マストの構造が若干違うことに気づきました。
{868A6D0F-3E49-4DB7-89FB-E25C3E89C4AA:01}


422補給艦とわだ。
{AFF0E9C0-B000-4792-92B4-A17051EE3251:01}


3508練習艦かしま。
{22177617-3132-4BCC-848A-EBF20E880388:01}


沖で投錨しているしらね。
よく見ると右格納庫にSHがいますね‼︎
{9FCBD476-9884-4906-8D62-50085F1749F9:01}


かもめ(?)さん飛来
{337D19DC-0DC8-4861-9977-247D172EF5CC:01}

{A0D0A061-E73A-43B7-8C9C-B9BD5CC2179F:01}


せんだいの入港。
{BCB140F1-2905-476C-A48A-1C048B52D20F:01}

{BB32F208-AC53-42D6-924A-6A277D5AB386:01}


今日の呉はとても寂しかったです。練習艦かしま、しらゆき、せとゆき、補給艦とわだ、輸送艦くにさき、訓練支援艦くろべ、音響観測艦ひびき、そして潜水艦4隻……

バースはガラ空き笑

次回は期待したいです笑