夜間歩行^_^ | あっきーのブログ

あっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

10/4から10/5にかけて、夜間歩行という学校の行事を行いました。

しまなみ海道を夜中に43km程度歩くという馬鹿げたものです。

出発直後、海上保安庁の巡視船を発見してテンションMAXに
デジカメで撮影したので画質悪し
{51865FF9-4614-446E-AF88-34C71AD5A947:01}

夕焼けを眺めながら多々羅橋へ向かいました
{E3D29825-D3F0-4908-88FD-2315E3D1347D:01}

一組は夕焼けがナイスタイミングでした
{C7DA262C-A52F-4A0E-8809-37D354654576:01}

{54AB2B69-FD0E-4350-A32B-49536620E1B3:01}

多々羅橋の真ん中あたりで真っ暗になりました。

多々羅橋を越えて夕食の準備がしてある場所へ向かう途中の道端には海上自衛隊のHSS-2Bヘリコプターが置いてあったことでまたテンションMAXに

テンション上げすぎてここからほとんど写真撮ってないです
街灯があったりして明るいところではだんまりだが、真っ暗な山道や橋の上などは異常なほどテンション上げ上げという意味不明なテンションで最後までたどり着きました。友達と歌を歌ったり笑ったりと楽しい時間を過ごせたと思います。
正直言って一番最後の来島海峡大橋がきつかったです。

しかし、クラス全員で完歩することができたことが何よりも嬉しかったです。
一組最高、一組でよかった^ ^