急行ちどり | あっきーのブログ

あっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は急行ちどりを撮りに行きました。
雨の予報だったので覚悟していたんですが…とてもいい天気でした

午前中はこちらで撮りました
{B754EC1A-41A2-4EAF-8FF8-0247031556CE:01}

撮影している鉄ファンを絡めてみようかと思ったので後ろの方で撮りました

そして午前のちどり
{9952DD80-1BB1-4615-8C5E-A7A9ED8E21D1:01}


それから近くをぶらぶらしてコンビニで食料を調達。
午後のちどりに備えます。

K君は午後のちどりは橋で撮るといったのでここから別行動。
近くで見つけた小さな踏切で狙いました
{E686BEE2-BBAB-433F-A9B1-2FF7F1B3B903:01}

構図としては下から眺める感じで空を強調することが可能です
こんな感じ↓
{E8F59B55-D013-4405-8D8B-5FB9CC2B4D27:01}



そして午後のちどり
もう少し待った方がよかったですかね
{BBB3E2B2-E02D-4C36-A877-5F7DF1C12539:01}

そしてこれは失敗作
シャッタースピードが遅過ぎました
{D4FEA1DF-1614-497C-BF8B-AE75B33F691A:01}




ちどりが去ったあとはKに誘われセノハチへ

若干ピンボケのカープ列車
{D2E237A8-0B7E-49A3-B31D-4E51D1F0A806:01}

200がやってきました
{6F177DCE-3ADF-48C3-8B2C-72D7A30EA4B6:01}

{5E95E0EE-37F4-46D5-948D-CE3D75098C44:01}


今日は2077レにムドがあるかも…ということできたのですが結果は…
{809F930B-8B7B-4C88-B233-C0AE294C38F9:01}

ナッシングでした💦
しかも短かったし(; ̄ェ ̄)

今日は僕自身初めてのセノハチでした
セノハチもいい所ですね♪♪
とにかく楽しかったですわ

ではまた(^O^)/