日本海軍航空隊… | あっきーのブログ

あっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

お久しぶりです!

先日、おじいちゃんがこんな本を持って来ました。

「日本海軍航空隊」…

零戦や九九式艦爆機、二式水偵などの水彩画や実際の戦闘の写真…

感動しました(笑)

僕はおじいちゃんの血をひいているらしく好きな事がほぼ一緒(苦笑)

太平洋戦争の話なんかしょっちゅう…

この本はおじいちゃんが会社の取引先の方から貰ったらしく40年前の本だとのこと。
よく綺麗にのこってた!

これからも大事に保存して戦争の恐ろしさや沢山の若い人々が戦闘機に乗って亡くなっていったことを自分の子供に教えてあげたいと思います。

では(^O^)/