シュークリームはカスタード派?生クリーム派?
▼本日限定!ブログスタンプ
去年と答えは同じですが・・・・
どっちも好きですよ〜 カスタードも生クリームも大好きですよ。
シュークリーム長く作っていないわ〜 難しくないのになぁ^^;
気持ちが穏やかな時にでも・・・・作りましょうかねぇ
今は食事のご飯すら「面倒だ〜」って言うほど今すごく料理が好きじゃなくなったってほどなの
作り始めたらそりゃ〜初心者ではないのでスイッチ入れば色々作るんだけどね。
お菓子作りなんて・・・・ちょこっとやるかやらないか?ってほどですよ
今日は休息日だったので明日も今日より6℃上がる(6℃までは上がりっこないと思うよ)
今の時期に36℃や37℃って・・・・そこまではないんじゃないかと予想してるよ。
今日の最高は31〜32度だったのですが自宅にいたので
日焼けする事なく・・・でしたのでね。
一応さっき・・・明日のお弁当を準備だけしたんで起きたらすぐ作れるように準備
ただね・・・体調がイマイチだったら。。。やめるつもりです。
起きてみて元気なら(頭痛もなく)お弁当作って撮影行く予定です。
では・・・睡魔が来そうなので・・寝ましょうかねぇ
おやすみなさい🌙

