もしもコンビニなどで買う時は「軟水」を選んでいますが | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

Rose-hipの独り言
     

      
 

硬水と軟水どっちが好み?

 

お水ってペットボトルのお水って意外と味がわかりますね〜

 

体調にもよりますが

 

一番無難なのが「いろはす」

 

「アルプスの天然水」の方が安売りが多くなったのでストックのお水は

 

天然水の方になっちゃっていますが

 

この冬は常にお湯を沸かしてボトルに入れておいてコップに飲みたい時に注いで飲んでいます

 

そして今日久しぶりに麦茶を持って出かけました。

 

秋・・そして春・・・陽射しが強くて・・・この今の撮影の時期にだけ出てるのに

 

頬あたり・・・マスクしてても日焼けして・・・シミになってきました><;

 

それでなくともテンション底辺状態なのに😅

 

 

 

そう言えば・・・こちらの県は市が違うけど渇水状態で節水だったり断水してるところがあります

 

公園の池の水位も低いのでまとまった雨がしばらく降らないと

 

どの地域でもありそうな・・・出来事です。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう