引っ越しのご挨拶でいただきました
週初めに引っ越してきたお隣さんからいただきました。
隣は賃貸のままだと思うのですが私は部屋にいたので
主人に対応してもらったのでまたもお顔は見てないままです。
斜め上の方もまだお会いしていない![]()
お若いご夫婦とワンちゃんがいるようです
(ここは本来はペット禁止なのですが契約時に今の時代に合わせた契約内容だったのでしょう)
引越し当日にもしかしたら・・来られるかと思い普段着に着替えたまま夜までいたのですが
部屋着(スウェットパジャマ)じゃ流石に・・出たく無いので
ここにきてからピンポン〜の対応はほぼ主人
それに役員の方が来ても私じゃな分からん話だったりするので
外出時に会えばもちろんお喋りもしますし挨拶もね^^
そのうちバッタリと会うと思います(意外に全員とは遭遇してないのでびっくり)
中にチョコ系が入った「ラングドシャクッキー」でした![]()
久しぶりです![]()
ドール撮影をしなくなったけど唯一このサイズのドールは2体残しているので
年に1回2回くらいは出してあげましょうかねぇ・・と思って(お雛様の感覚)
沢山のドールにハマり沼った時期がありましたが1年くらいで卒業したので
いい時期だったかもしれないです
この子の撮影の為のミニチュア類「車」とか「カメラ」
最近は毎日このカップ(というより湯呑み)でほぼ飲んでいます^^
一旦ボトルにドリップしてから飲みたい量だけ注いで飲んでいます。



