手作り 〜バスクチーズケーキ〜 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

お昼ご飯を作りながら準備したおやつ

 

作る工程も焼き上がりも写真を撮らなかった(珍しい?)

 

 

焼き上がった状態で少し自室へ持ってきて(エアコン入ってるんで)粗熱を取ってから

 

 

今日のコーヒー時間に食べたかったので冷めたらすぐに冷凍庫に入れて冷やしました気づき

 

 

午前中しっかり珈琲を堪能したのでコーヒーあったかいほうじ茶🍵を飲みましした

 

 

 

 

 

朝は朝顔がひとつって言ってたけど笑裏側に咲いていたのを見てなくて(まだ開きかけだった?)

 

 

 

 

今日は結局出かけなくて(撮影)正解でしたよ

 

 

まとまった雨が降っています。ストレッチもできて足も休ませることができました100点

 

 

出かけない日は腸活もうまくいくので(本来は毎日快適が一番ですよね)

 

 

さて!今夜は鶏と春雨のスープ作ったのであとは味付けしておいたムネ肉を焼き揚げのようにして

 

 

もやしをサラダ的にポン酢で味つけたのを作る準備したので焼いてきます〜

 

 

 

 

ではではバイバイ