カンパニュラ第二弾 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

 TODAY'S
 
勘違いする朝の空気

 

暑いんですよ・・・・朝からしっかりと

 

 

なのにさ・・・とりあえず早朝にリビングは網戸にするので早朝だけは少しはマシな気温

 

 

あれ??今朝は涼しいんかな〜と思うもそんなの昼間の気温がインプットされてるからかな?

 

 

ここ数日撮影は休止中なのでゆっくりモードでスタートしてるのでバタバタしない朝です

 

 

カンパニュラ白も良かったけどこの色も綺麗です

 

 

次に開く予定の蕾

 

 

今後咲いていく蕾たち

 

 

買ってきた時長い期間葉っぱだけでほんとに咲くのかな???でしたが

 

 

初めて買ってみたけど(めっちゃ安い苗でしたよ)これはいい買い物でした

 

 

一度開花しても朝顔とかみたいに1日で終わらないんですよ何日間咲いてるかな・・・

 

 

以前ブログにも書いてますよね・・多分1週間より長くこの開花状態なんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

どうにか緑ですが・・・・コキア・・・・苗の状態で3日間おいたからか・・・

 

 

弱ってから植えたのも少し間に合わなかったっぽいです><;

 

 

コキアちゃんと紅葉してる時期まで育てたかった・・・これ結構枯れる寸前なんですよ

 

 

 

ハイビスカス花芽が出ませんがぐんぐん成長中

 

 

 

 

 

とりあえず・・・・お昼に写真だけ先にアップロードしていた記事はここまでバイバイ

 

 

 

ではではまた後ほど〜