あるけど・・・・あるよね?色々 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

 

 

だいぶ変わってるけどあげるとしたら何が一番??

 

 

このテレビのスタンプみたらなんか懐かしいですよね

 

 

アナログ放送はいついつ終了します・・・って字幕も出ていましたよね(思い違い?)

 

 

アナログ放送終了に伴ってケーブルTVなどの工事などもあったなぁ

 

 

工事ってほどじゃないか・・チャンネルの本体・・なんていうんだっけ??

 

 

チューナー???を新しく交換する工事をした記憶があります

 

 

当たり前だったアナログ時代と今ももちろんデジタル化が当たり前

 

 

時代が変わってるけどその分・・・歳とっていってるんだなぁ><;

 

 

あの時代がよかった・・・とかはあるっちゃ〜あるけど別に・・・って言えば別に・・

 

 

ただ、あの時代に今当たり前のスマホがあったらどんだけ楽しかったか?とは思います

 

 

動画は動画・・・写真は写真・・・と機材が分かれてたのに今じゃ1つあればどっちもOK

 

 

そんな時代が若い頃だったらよかったな〜

 

 

携帯電話を持つのが当たり前になったのって・・・27歳とか28歳だったと思う

 

 

幼稚園の役員してたので贅沢品だったけどそこからPHSから(ピッチ)携帯電話に移行

 

 

今みたいに気軽に・・・いけてた???しょっ中番号変わってたから実家から

 

 

番号変わり過ぎて電話帳に書くとこがなくなるじゃんってよく言われてた(笑)

 

 

新機種にすぐ変えてたから・・・しょっ中番号変えてた時代があったんだよね〜

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう