昼間は咲いてなかったけど今夜も咲いたよ〜 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

さてキッチンとリビングの照明消したりしましょう〜と

 

植物も早い時間の夜でもまだこんなに咲いてなかったんですが

 

 

 

あらま・・・今夜何時ごろきれいに開いたの??? 7時ごろ見た時咲いてなかったよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなおかしな気温ですからキッチンのシンク前の出窓のところはミニ観葉を置いてますが

 

 

人間が不快になってる変な天気や気圧のせいだったり・・・で

 

 

人間が不快でも植物はどんどん・・・新芽が出てどんどん成長しちゃってます。

 

 

 

 

 

睡眠導入剤も飲んだし・・・飲み切ったお水もまた準備してそこからケースへ

               (保温・保冷)

 

 

 

撮影で出かけない日でも毎日使っています。

 

 

このボトル1本飲むと530mlなので午前中1本飲み、昼にはまた洗って水入れ替えて

 

 

なるべく寝るまでにこのボトルで3本は水を飲みそのほかは食事に含まれてる水分

 

 

寝る前にまた新しくお水を入れて・・・枕元に置いてないとね〜

 

 

 

明日は・・・・38℃予報。。。。間違ってますように!!!

 

 

 

野鳥のことが心配でたまらないし・・・・おそらく・・・こんな高温では・・・体も衰弱します