暑さがヤバイ(´;ω;`)  | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

出かけなかったけれど・・・

 

 

予報通り・・・気温が上がりましたね気づき

 

 

朝から暑かったです晴れ 最初から出かける予定にしていなかったので良いのですが

 

 

土曜日の今日も現場は稼働してて・・・ビルの解体中か!?ってほど(それ以上かな)

 

 

明日は日曜だから・・・絶対休みだよ・・・多分だけど・・・

 

 

最高気温35℃

 

 

ちょっとでもベランダ出ると熱風ガーン 重機はうるさいし・・・最悪泣

 

 

だけど出かけないんだから・・・身体は熱からは守れる

 

 

音は・・・どうしようもできないので意識をなるべく違う方へピリピリ

 

 

ほんとのほんとに・・・・急ピッチでやらなきゃ間に合わないんだろうな・・煽り

 

 

だって・・・何年かけてんのよゲッソリ この後家が数軒建設されると思うと怖いけどw

 

 

 

 

あ・・・・そんなことどうしようもないんだからビックリマーク

 

 

書きたかったのは今日が35℃だったけど・・・明日の予報・・・38℃なのですよ

 

 

もちろん無理はしないので散歩撮影なんてしませんが・・・

 

 

アオバズクの雛が・・・巣の中でダメになっていないか心配

 

 

去年・・・この高温で育たなかった・・・唯一最後の1羽・・・も熱で巣から落ちてしまって

 

 

雨が降ってくれてる間に巣立ちが始まるかと思って待っていましたが

 

 

昨日梅雨明けしたし・・・雨は今後もずっと急な雷雨が多いと言ってたけどそれより気温。。

 

 

今年はまだ一度も雌をみれていないまま(この子は雄で今日も変わらない雰囲気でいたとの報告あり)

 

 

ダメかもしれない気持ちと・・・頑張れ!って待ってる気持ちと複雑ですがこれが自然なのですよね

 

 

撮り仲間(鳥)の方から午後はLINEが入りましたが

 

 

暑さで大丈夫かなぁ・・・いつも通りの枝に居眠りしてたけど🦉とLINE

 

 

すぐ近くの巣で雌と雛が(育ってるはず><;)いるから見張ってるけど

 

 

何せ夜行性なんでそりゃ〜昼間は目は開けたりするけど基本眠ってるんですよ目

 

 

 

 

 

 

後1日・・・2日が勝負なんだろうな・・・心配と期待