テンションダダ下がり⤵︎⤵︎ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

 TODAY'S
 
今日は決死の覚悟で外に出たのに〜

撮影はお休みにしていたので

 

 

今使ってるスマホのキャリアを乗り換えたくて家電量販店へ行ったんですが。。。。。

 

 

なんと・・・・スタッフがお休みという最悪な事態・・・明日なら居るって(なんでやねん)

 

 

今ソフトバンクを16年くらい使ってて・・・・メリットがあんまり無いので

 

 

月々しっかり出先でもインスタ見たいし・・・ポストもしたいのに容量が少なすぎる

 

 

カメラ友さんが去年12月にソフトバンクからUQモバイルに変えたらたくさん使えてソフトバンクより

 

 

月々が安いからストレスがなくなった〜ってじっと進められていたので

 

 

今日は話を聞くついでにその場で乗り換えしちゃおうかと考えたので急遽家電量販店へ

 

 

いたのは・・・ドコモの人ソフトバンクの人のみだから・・・

 

 

全く話も聞けないし・・・結局あの34℃もあるなか徒歩で歩いて行ったのにさ。。。。

 

 

やりたかったこと出来ず不完全燃焼状態・・・テンションダダ下がりです。

 

しっかりした電動見る見つけた〜カッコええ^^

 

 

スリムだし・・・ブラックペッパーの容器ガリガリと回すのに最近は指が腫れてて痛いんで

 

 

電動だと助かるな〜と・・・思いながら眺めてきました。

 

 

 

スタッフさんが休みでいないならいくら待っても用事はできず・・・なのです

 

 

すぐ外に出て歩いて帰宅するにはかなり遠くまで歩いてきてたので

 

 

休憩するのにマッサージチェアに座って心を落ち着かせてから店内から出て歩くことにしました。

 

 

スタバがあるんで豆を買いたかったけど・・・・

 

 

ここも平日はスタッフがいっぱいいっぱいですよ・・・・・。中に入ったけどなんとなく

 

 

落ち着かず・・・買わずに出ました。

 

 

 

 

スタバでお茶して気分転換したかったけど・・・・

 

 

そんな気分じゃなかったんで・・・・何もせず出ました。

 

 

ここはアンブレラやこう言った風船を飾ってるんで久々に風船をiPhoneでパチリ

 

 

 

 

 

さて・・・・すっごく遅くなっちゃった・・・・・

 

 

 

慌てて寝ましょう・・・・明日再チャレンジするよ。絶対乗り換えてお得に使いたいんで!

 

 

 

 

 

機種変は高いんで無理だけどね><;

 

 

乗り換え時の方が得点がありそうだけどさ・・・・。まぁ・・そこは諦めたw