”すでに31℃あった朝と・・・午後は33℃まで上がったよ” | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

 

 

今日が30日なので1年前に書いた↑↑この記事は29日の昨日ってことになります。

 

 

1年前も昨日も(29日土曜日)気温は上がりましたよ

 

 

32℃まで上がったと思います。湿度もこちらはホント!高いので体力消耗激しいです。

 

 

カラッとした暑さなら暑くても凌ぎやすいのですが湿度はマジで・・・泣きそうなほど嫌

 

 

 

昨日は1日動物園での撮影をしていました(昨日の様子はまた夜にでもUPします)

 

 

夕方帰宅中に急坂を2山登って下って帰るのですが2つ目の坂を登る前に撮った空

 

 

この写真を撮った時間は18時11分(iPhoneに記録されてる日時)

 

 

image

 

 

 

6月もあっという間に終わります

 

 

30日・日曜日 17時51分Now🕛  

 

 

今は上がってる雨もほとんどの時間降っていました。

 

 

この後の予報もほぼ「雨」です

 

 

 

湿度がすごく高いけど扇風機でどうにかこの時間まで来ましたがもう今からはエアコンONです

 

 

じゃないと料理する前にダウンしそうです^^;

 

 

料理も腐っちゃうしね(そのくらい湿度が高い)

 

 

早めに作ってゆっくりしたかったけど早く作ってもエアコン入れてなかったので

 

 

料理傷みそうだったからまだ何も用意してないからとりあえず

 

 

エアコン入れて湿度とってから動こう滝汗滝汗あせるあせる