strawberrymoonの日にアップし忘れちゃったけどやっぱり記録で残しておくね | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

 TODAY'S
 
6月22日のストロベリームーンの撮影

6月22日の土曜日の夜・・・・撮影したまま・・・すっかり忘れてた???

 

 

もしかしたら・・・・既に・・・記事に書いたかな???)あれ???)

 

 

前後は雨や曇り空で撮れなかったと思うと貴重な1日でしたね〜カメラ

 

 

 

記録としても書いておかないといけなかったよね(笑)

 

 

 

最近のは撮影した写真が多過ぎて・・・・インスタグラムへの更新もサボり気味

 

 

その日にちょっとだけアップするなら「ストーリーズ」が手軽なのでそっちについつい・・

 

 

こっちのブログは日記がメインであり「備忘録」のために事細かかないとね

 

 

 

さて・・・もっともっと書きたいけど・・・長くなるのでまた明日の昼間にしようかな?

 

 

睡眠導入剤が効き始めてからは眠さが勝って

 

 

すっかり睡眠導入剤が効かないと超浅い睡眠で・・ 早朝に起きちゃってしますので。

 

 

ではでは・・・余計なこと書いてる間に睡魔に襲われそうなので〜

 

 

 

また明日ね〜〜

 

 

 

おやすみなさい