カンパニュラの続き | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

 TODAY'S
 
1つから・・一気に増えた

 

おはようございます気づき って時間は微妙にすぎちゃったので笑こんにちは気づき

 

 

 

今朝は2度寝・・・3度寝・・・して腰が痛くて諦めて起きました爆  笑(やっぱりダラダラ寝れない)

 

 

起きて動き始めたら治るのでこの腰痛はただの寝すぎ(横になりすぎ(私にしては!の話)

 

 

早朝に一回目覚めたけど・・・雨だからとにかく薄暗くてなんか起きてもテンション上がらなさそう

 

 

ってことで深い眠りにも入れないくせに〜〜また寝る努力をしてみるあせるあせる

 

 

無理やり寝ても悪夢しか見ないんですよ・・・私はあせる

 

 

とりあえず・・・起きなきゃ・・・腰が辛いし気持ちよく眠れてるわけじゃないので起きる

 

 

歯磨き・洗顔・・プラス顔剃りしてお肌を整えて〜蜂蜜生姜湯を入れたら熱々すぎるので放置

 

 

ベランダの植物の様子見るよ目

 

 

気圧の変化って人間の身体も変化があるけど・・植物も変化が大きいのでしっかり観察

 

 

一昨日から咲き始めてるカンパニュラの花

 

 

一昨日咲いてたけど完璧じゃなかったので昨日になってこんなくるりんぱな花弁になってたけど

 

 

咲いてたのは1つ

 

 

今朝起きたら・・・・5つも同時に咲いてたのでびっくりびっくり

 

 

 

 

食いしん坊隊長ルンルンおはよう飛び出すハート

 

 

急に数が増えて隊長もびっくりしてるかな?笑

 

 

 

撮影中のようですカメラ笑

 

 

 

雨は時折激しくなったり・・・少し弱くなるも小雨ではないので

 

 

結構な雨量になってると思われます。  

 

 

平日ですが・・いつもの現場は稼働できずに様子だけ見にきてた(声がしてた)

 

 

 

 

さて今日は昨日のリベンジで米粉で「ぐりとぐらのカステラ風」を焼きましょうかねぇ

 

 

グルテンフリーなので安心して食べられることだし・・

 

 

連日ですが・・・・ノーカウントにしましょ笑

 

 

 

 

今朝はいつもより全然・・・・遅めの起床にしたので蜂蜜生姜湯のみしか口にしていないので

 

 

お昼はガツンと食べます爆  笑ナイフとフォーク あ・・・いかん滝汗ぐりとぐらも3時には作るんで少し控えましょ