どれでも合うよね〜 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

ヨーグルトに合うフルーツは?

 

 

我が家は、豆乳グルトかカスピ海ヨーグルトなんですが

 

 

血圧を下げる効果のあるバナナ(そういうネーミングのバナナ)と一緒に食べます。

 

 

我が家はフルーツをそんなに食材調達として買ってこないので色々試せないけど

 

 

デザートして食べるならパインとかブルーベリーとかいいよね〜

 

 

私は血圧のためにバナナにしていますが

 

 

パインが食べたいな〜って今ふと思った爆  笑 

 

 

豆乳グルトが一番私の腸活には良さげで・・合う

 

 

私は牛乳をすすんで飲まないのでヨーグルトは私の中の乳製品

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう