完了したら珈琲time☕️ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

終わったら晴れてきたよ☀️

 

気持ちよか〜アップアップアップ

 

 

雨でもよっぽどの横なぐりの雨じゃない限りは降り込まないベランダですが

 

 

昨日は結構激しかった模様・・・。

 

 

少し前までベランダの真ん前の生垣・・・引っ越してきて最大に成長してるし花も咲いてて

 

 

強風のたびにベランダ内へ飛んでくるんで散った花が(小花)落ち着くまで掃除はしなかったんです

 

 

花も落ち着いたみたいなので・・・掃除しましょう。

 

 

撮影に行ってる時も気にはなってて帰ってからは薄暗くなるんでゆっくり出来なくて

 

 

今日になっちゃいました。これが済むと暫くはまた気になる事が減ります。

 

 

 

 

 

室内はリノベーションで今風ですが外観は全て古いのでなるべくキレイにはしておきたい。

 

 

本来なら・・・・この排水口の溝の中の石も全部洗いたいのですが・・・

 

 

これは結構・・・重いので洗うとなると・・・大変なのです。 ですが・・・

 

 

梅雨が終わったらピカピカにします。

 

 

ここへ長くきてくださってる方は知ってますよね。。。。石を敷き詰めたかった理由

 

 

中途半端に広くもないベランダを歩く時・・溝の中に足が・・・草履ごとハマるんです

 

 

そのうち足首痛めそうな勢いだったんで。。。業者さんにお願いしてみたら

 

 

石屋さんから買い付けてくれまして敷いてくれました。

 

 

朝からしっかり家の中でもガサゴソ動けました。

 

 

一通り終わったら・・・休憩しました。ベランダも気持ちいいので

 

 

お家カフェでリフレッシュしました。

 

 

 

 

 

結局ゆっくり家に吐いても何かしらの用事してて・・・のんびりブログを連投する時間はなかったなぁ

 

 

もう1つ書きたかった記事もありますが・・・一旦こちらはしめます〜気づき