このTVのスタンプのような | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

 

 

こういうTVって私もギリギリ子供の頃おばあちゃん家でみてたので

 

 

昭和だから何か・・??って浮かぶものは特別にはないけど

 

 

令和の今もあるけど昭和の時代ではこういう脚のあるTVもあったり

 

 

音楽を聴くのは当たり前にラジオかレコードだったよねぇ

 

 

音質にこだわったらカセットテープで聴く年齢になったら

 

 

同じ曲をテープに入れて空のテープへ録音するためのダブルカセットデッキも流行った〜

 

 

持っていましたが、

 

 

働くようになったら重低音で聞きたくてステレオの良いのを買って気持ちだけは優雅に笑

 

 

お休みの日などに聴いていました。

 

 

昭和生まれだから昭和といえば!って言われてもその時代が当たり前だったので

 

 

回答が難しく感じますよ〜あせる

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう