もう直ぐ終わる・・・「桜」 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

 TODAY'S
 
15時ごろから夕方まで撮影

 

結局お昼ご飯食べる前に豚汁作ったりキンピラ作ったり・・・えのきの豚バラ巻きの準備もして

 

 

サラダも用意してから近所の水場撮影へ行ってきました。

 

 

帰ってから魚だけ焼けばいい状態まで全部準備してから撮影に出かけました。

 

 

 

 

 

 

帰り道すがら・・満開はツツジの花でいっぱいな舗道ですが信号のところには桜があるので

 

 

もう少し残ってたので信号待ちの間にパチリとカメラ

 

 

 

湿度が高くて薄着で出かけていましたよ。

 

 

上着は撥水加工のされてる上着を着ていたので夕方16時になる頃は水場は気温がグンと下がって

 

 

ヒンヤリしてくる場所なので上着を着てて良かったです。

 

 

全般では・・・動いてるぶんには寒くは無いんですけどね。

 

 

出てきてくれたらいいな??の小鳥も会えました。また明日にでもアップしますね。