一番気にしているのはキッチン(シンク)の前の出窓のスペース | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

一番きれいにしたい場所は?

 

 

なんだろう・・・全体的にものが少ないものだから

 

 

シンプルでスッキリはしています。

 

 

ですが〜最近思うんだけどもう少し雰囲気を変えたいな〜ってすごく思ってる。

 

 

キッチンで作ってリビングで食べて片付けた時点でキッチンリセットをサクッと済ますので

 

 

主婦業が終わったら後は寝るまでお互いフリータイムで各部屋で好きなことやってます。

 

 

ご飯の時しかリビングのTVもつけないのは、いる場所が落ち着かないからでしょうねぇ

 

 

最初のテーブルと椅子(椅子は長いソファー系でしたのでゴロゴロもできてたよ。

 

 

今更ソファーもねぇ・・・・・

 

 

だけどどうせなら180cm×180cmのラグがあったらな〜

 

 

リビングの雰囲気変えると二人とも中央に寄るようになるかな?

 

 

あ!喧嘩してないですよ?(笑) そうじゃなく食べ終わったら主人はTVあまり観ないので

 

 

サッと自室に引っ込んでゆっくりネットやっているのでね。

 

お互いやりたいことが別々なのでそうなっちゃいますね。

 

 

さあて・・・明日は起きたらまずトイレ掃除します。

 

 

掃除デーに因んだおそうじdayになるように綺麗にしましょう

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう