ᴸᵘᴺᑦᴴと撮影 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

 TODAY'S
 
昨日の出来事

 

撮影場所の近くまで来るとの事で急遽会うことになったので

 

 

私は、いつも通りに野鳥撮影スタイルで出掛けて🚶‍♂️👟📷

 

 

お昼頃の約束の時間まで探鳥していました。あんまりいなかった〜

 

 

公園の中暑いし友達に15分くらい歩けばDAISOあるよ〜って教えてもらってたんで

 

 

カメラもあるし・・・ガッツリ撮影スタイルなんで迷いましたが行ってみたかったから歩きました。

 

 

そこで!昨日GETできた丸いトレーに出会えたわけです。

 

 

友達にも偶然にもそのお店が入ってる駐車場でバッタリ!爆  笑 すれ違わなくてよかったよね!

 

 

そういうタイミングだったんですよね^^きっとグッド!

 

 

ホームセンターの中に入ってるって知らなかったんで教えてもらってて良かった。

 

 

カメラを持って行かないスタイルで今度いつかまた買わないでもホームセンターもみたいな〜と

 

 

バッタリ会ったのでサクッとみてサクッとレジ済ませてお昼ご飯食べよう〜って事で

 

 

公園でドール撮影をしたいって言ってたのでコンビニで何か買って公園で食べる?ってのも考えたけど

 

 

昨日はすごくどよんとした暑さで公園で食べて喋るって・・・暑すぎるよねって話になって

 

 

歩きながらどこにする?って少し歩き始めてから通り過ぎようとメニューだけ見て決まったお店へ

 

 

お互い中華は意外と入らないんだよね〜って言いつつメニュー見て美味しそうだよねーって

 

 

友達は娘さんと一度来たことあったみたいでスプーンフォーク

 

 

私も一人だったら入らないお店にしてみたかったのでちょうど良かった。

 

 

このグッズを渡したくて声をかけてくれたんです。

 

 

オリジナルのロボちゃん気づき 友人作です。

 

 

ドール撮影の時に使えるグッズを他にも作っていたんですが最近はレジンにハマってる様子ルンルン

 

 

私はもう細かい事するの苦手になっちゃったから〜あせるあせるあせる

 

 

可愛いものが大好きな友人はダンボーくんのこともカエルのピクルスも教えてくれた人で

 

 

どっちも知った後デビューの時はプレゼントしてもらったんです。

 

 

 

 

びっくりするかもしれないけど

 

 

自分から中華を選んでみたり、天津飯・小籠包もお初なんですよびっくり 

 

 

中華のお店行くとラーメンとか餃子・・・炒飯を選ぶくらいで他はチョイスせず・・なんです

 

 

ビックリでしょう???笑 味は想像できるんで驚きはないのですが

 

 

思ってたより美味しかったら嬉しさも2倍〜アップアップアップ

 

 

土日のランチ価格と平日は少し違うけど

 

 

それでもこのボリュームでしたのでカフェ飯の高さを感じますね。

 

 

 

 

迷うからランチメニューにしましたが改めてネットでお店のホームページ見たら

 

 

色々と単品も美味しそうでした。このお店の味が想像できましたOK

 

 

 

30秒くらいの動画を少し編集して写真も入れてみた。

 

 

 

 

美味しそう!じゃなくて「美味しかった」です

 

 

 

 

 

さて〜晩御飯の時間だ。