HAO.CAMP〜ハオキャンプ〜 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

 

  取り外せるボトルホルダー付き

 

撮影時にリュックを背負ってます、お弁当や珈琲ボトル、その他いざという時のポンチョなど入れてて

 

 

スマホや他の貴重品は「別バッグ」で持っているのですが使ってるとガシガシと使用するから陽射しを受け

 

 

黒のバックが・・・褪せたブラックになっちゃうとか・・雨の日以外は毎回使うので寿命が短め

 

 

破れずとも・・黒が褪せたらみっともないバッグになっちゃいます滝汗

 

 

表側が褪せて・・・裏は陽があまり当たらないから使い始めとほぼ同じくらい綺麗なんで

 

 

おヒマを出すにも忍びないですが^^; やっぱりその分しっかりと使いますのでそこは踏ん切ります。

 

 

人とも会うし、一緒に出かけますし、出先で買い物もします・・のでそれなりの・・格好でいます。

 

 

楽器やってて出かけたりしてた頃のお洒落に気遣う私は・・・何処へ泣

 

 

ネットでみてて一度店頭で見てから・・と思ってたので(雑誌の付録ではないです)

 

 

良いものを持っても結果色褪せるのは同じで(それだけ紫外線浴びてるんですが)

 

 

だけど・・・ペラペラのものは・・・1度使って・・

 

 

やっぱり・・ちゃっちい(しょぼい)からと使わない方が勿体無いのでよくレビューとかも見て目

 

 

 

 

 

最低限入れないといけないもの

 

 

iPhone・財布・・・が優先ですのでこの画像の中にあるお財布型になってるショルダーを今は使っています

 

 

ミニサイズのバッグお気に入りも最近、寿命で2つ「ありがとう」したのでこのショルダー持ち歩いてます

 

 

これ・・わざわざスナップボタンが片方外れて

 

 

靴・バッグなどの修理専門店で直してまで使ってるお気に入りなやつ気づき

 

 

だけどスマホと現金のみしか持てないのでその他のものは全てリュックへ・・となるので

 

 

リュックがあること前提でしか使用できないのでミニバッグは必要なのでさがしていました。

 

 

一応お昼ご飯など持たないで出る時は(近くを短時間とか)無印良品のショルダー愛用中

(バッグインバッグのような小分けしてるポーチが大小と眼鏡、ハンカチティッシュ・・スマホが中へ)

 

 

カッコの中に書いてるものの他に

 

 

お茶か白湯の入った120ccとかのミニボトルがギリギリ入る程度なので

 

 

ボトルは別の保冷ケースがあるって楽しみ着脱できるし目

 

 

image

 

 

 

ペットボトルケースは外せるって便利だけど装着もカチッと付けられるので安定してくれるかな?

(まだ購入して2〜3日ですが使ってないから使用感は書けないですが爆  笑

 

 

 

取り外し可能が嬉しいですよ〜 

 

 

 

片方だけ外してるのでしっかり留めたらバッチリグッド!

 

 

 

これからガッツリお世話になります。

 

 

 

私はファミマで購入でしたがAmazonでも購入できるようですOK