早めの撤収のおかげで午後は更に充実した1日でしたよ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

13時前には帰宅したのでね

 

予定通り「有言実行」いたしましたよ

 

 

今日の晴れは!無駄にしたくなかったのでベランダの水洗いの時間に割り当てました。

 

 

友達も今日は途中で用事があったから私もついでに帰る気になったんだし〜

 

 

 

 

 

 

ここまでピカピカになったら・・・・

 

 

珈琲淹れちゃおう〜って事にして^^コーヒー  さらにガサゴソ

 

 

久々ですよ〜今回のベランダ掃除は飛び出すハート  気持ちいいですね〜外はポカポカでしたし・・

 

 

いつもなら工事の音がうるさいのでまるべく撮影へ行くようにしてるから

 

 

平日なのに今日は・・・重機動いてなかったから静かでしたよ。

 

 

 

ウクレレ弾こうかなぁ〜?ギターにしようかなぁ〜?

 

さてその前に簡単おやつにしましょう。

 

 

米粉を使うのでグルテンフリーです。しかもレンチン2分で完成ですからパン代わりにも食べますよ。

 

 

 

タッパー1つ準備して粉やさとうも他の材料もこの中で混ぜてレンチンすればこんな感じでできるよ

 

 

 

材料混ぜたらレンジ500wで2分で完成だよ

 

 

ほうじ茶べーすにして、

 

 

チョコシロップをタラりといれてマーブル模様になるように入れてみた。

 

 

米粉を使うからグルテンフリーの蒸しパン完成

 

 

 

日が長いからついつい……17時までベランダいたけど……

 

やっばり寒かった〜💦💦💦

 

日差しも強かったから〜

 

いつもよりも太陽光で充電できたみたい

 

6時には、久々に明るいソーラーライトが明るく

 

掃除できたベランダも明るく感じました。

 

 

 

 

さあ〜明日はまた1人で撮影だから

 

有り合わせのおかずをそれぞれ小皿に準備して朝は焼いたり、あたためたりするだけに下ごしらえ

 

寝る前に準備してたら朝はマジで楽だわ〜

 

 

では明日も撮影散歩📸🚶‍♀️いってまいります。