買ってよかったもの〜曲げわっぱ弁当箱〜 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

 

 

 

イベントバナー

 

お題が出てたので書こうかな〜(暇)

 

 

 

 

私のと友達へのお礼に購入した曲げわっぱ弁当箱です。

 

 

 

 

 

 

 

 

初おろしは、いつにしようかなぁ?

 

 

思ってたよりもさらに良かったので近々で買って良かったものNo. 1に選んでみました。

 

 

image

 

 

お箸などはゆっくり見る時間がなかったのですが

 

 

フタを開ける前からワクワクするお弁当箱に出会えて最近の中では嬉しかったですよ〜

 

 

 

 

すでに他の曲げわっぱ弁当箱を使用中ですが、やっぱり曲げわっぱ弁当箱で食べる時が

 

 

美味しく感じます。

 

 

 

おすすめ〜です

 

 

何処かに行かなくても自分弁当をお家で食べるのもいいんですよねぇ(我が家はよくやります)

 

 

一人だから〜とかじゃなくお気に入りの器に入ってる食事として食べるのって結構いいですよ^^