ルール的なもの | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

仲良く過ごすためのルールある?

 

 

多分きっちりしたルールはないですねぇ

 

 

ただ「信用」はしてるはず?なので私が近場とはいえいろんな方と撮影をご一緒する事も

 

 

カメラマン仲間だから・・と思ってるから何も言わないのだと私は解釈していますがどうかしら?

 

 

まぁ・・カメラあん仲間といっても現場で会うだけでプライベートな友達の付き合いはほぼしていない

 

 

唯一この1年は同じ町内で鳥撮りをしてる同世代の子(歳下です)がまぁまぁ仲良くなった人かな?

 

 

地元じゃないので長い付き合いの友達ってわざわざつくらなかったんで

 

 

2年前に亡くなった友くらいしか一緒に行動していなかったからこちらに来てこの1年は

 

 

また違ったおつき合いをしてるカメラ仲間ですね。

 

 

家に戻れば二人です。同じ趣味じゃないので、

      (前はギターなど教えてもらったりして一緒の時間が多かった)

 

 

喧嘩する事もないけど盛り上がって話すのも減ったかな(喧嘩してるわけじゃなくね)

 

 

とはいえアクティブに動くのは好きじゃないのを無理やり誘うのもお互いがしんどいから

 

 

私が一人でも撮影へ毎日出て行く事も

 

 

一人のんびり気楽ですごせる時間の方が好きだと思うので!

 

 

私は、完全に夜型では無くなったのでそのリズムを壊さないために

 

 

起きる時間、動き始める時間・・外で活動し帰宅し・・主婦業

 

 

そしてキッチンリセット済んでからの夜の時間も1日があっという間寝る前にまた次の日の準備も

 

 

そんな感じで日々が過ぎているのが現状なので

 

 

「愛妻の日」にちなんだ質問の答えは特に素敵な解答はないですねぇ爆  笑

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう