ツリーの片付け | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

 TODAY'S
 
クリスマスツリー

2023年のクリスマスも終わりましたので早速今夜ツリーやクリスマスグッズを片付けました乙女のトキメキ

 

 

 

オーナメントやライトも全て外したすっからかんのツリー🌲

 

 

もう随分我が家で飾られてきたのでしまう時に緑の部分がポロポロ落ちますが

 

 

飾ってる間は触らないので大丈夫爆  笑 

 

 

今年は、スペースを取らないハーフツリーが流行った気がします飛び出すハート  

 

 

壁側にペタッとつけられるっていいよね〜(端っこに置くなら手前しか豪華に飾らないよね)

 

 

SNSで結構目にしたんですが素敵でしたよ〜 タペストリータイプじゃなんか味気ない気もするので

 

 

ハーフのツリーに興味津々

 

 

そして大人シンプルな飾りが年々好きになってきました。

 

 

クリスマスらしいこと今年は全くやらず珍しくケーキも食べなかったんですよびっくり

 

 

びっくりでしょ〜?我が家にしては珈琲タイムなどあったりするのにね

 

 

今年はお気に入りのケーキ屋さんのケーキも買いに行かなかったし

 

 

足が治ってまだ数日なので何をするってのもやる気が起こらなかったので作らず。。でした汗汗

 

 

 

ツリー以外、玄関などにも飾ってたものも含め全てグループ別に袋に入れて一つの箱に収めました100点

 

 

 

 

そう言えば玄関の飾りに友人がこっそりプチサンタさんの友達が留守の間に

 

 

美味しそうなハチミツ紅茶とお菓子を持ってきてくれててドアノブに掛かってたんです🚪

 

 

ありがとう〜ね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

さあ〜これまたお正月仕様にもあまりしない感じですが少しだけ玄関周りに飾ってみます。

 

 

そして・・・・一つ気に入ったあるグッズがあってね。その彫刻された鳥のデザインのものがあって

 

 

今日見入ったけど。。。どうせ書くなら年末感謝セールで28日からセールをするから

 

 

その時に買うといいから今日はまだ割引じゃないからねぇ。。。ってお店の方が教えてくれたので

 

 

木彫りの野鳥というか「鳥」のデザインは、28日に買いに行くとお店の人に伝えました。