有名で知ってる人の名前で良いの?? | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

あなたが知ってるバスケットボール選手は?

 

 

有名な選手は色々いたけどその当時は「五十嵐圭」くんがよく来店されていたのでね

 

 

お任せでの定食をよく食べられていましたね。

 

 

以前住んでいた場所では近所の喫茶店に選手が食事に来ていたので選手は皆さん知ってます。

 

 

ちょうど厨房の中に入ってヘルプをしていたのでね。

 

 

よく食べてもらいましたよ〜 やっぱり練習終わりにはガッツリと沢山の食べるんですよね〜

 

 

懐かしい感覚です^^

 

 

私の料理でも喜んで食べてくださっていましたよ。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう