ハロウィン | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

 

ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎𝕙𝕒𝕝𝕝𝕠𝕨𝕖𝕖𝕟‪🎃

 

 

 

このかぼちゃ大きな大きなかぼちゃです

 

 

ある時撮影前に寄ったパン屋さんの店内にあり、お会計の時に許可をいただいて撮影した1枚

 

 

 

 

特にハロウィンって飾らないんですが〜

 

 

今日は撮影から帰宅して夕方になって買い物に行ったのでついでに

 

 

グルテンフリーのケーキ屋さんへ入ってかぼちゃプリンケーキを私が選び

 

 

主人はしんぷるにお店オリジナル定番のシュークリームをチョイスしていたよ。

 

 

夕方はコーヒーは辞めて「ほうじ茶」のホットを飲みましたよ

 

 

 

 

さて・・・今夜もあっという間に・・・・0時過ぎちゃった・・・

 

 

 

最近芯からねれなくてなんか寝不足です。・・・

 

 

今夜はこそ・・・・しっかり爆睡できますように。。。

 

 

あ・・ちなみに・・・今日はしっかり眠れるように導入剤に頼んで寝よう。。