今年は誰が浮かぶかなぁ〜(毎年同じ質問だったよね?) | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

理想の上司とはどんな人を言う?

 

 

・・・・笑 ダメだ〜お疲れモード中で思考回路停止中で浮かばない滝汗

 

 

「ボス」という言葉で思い出したのは「太陽にほえろ」でボスだった石原裕次郎さん

 

 

そしてお笑い界の怪獣爆  笑さんまさん

 

 

リアルに自分の上司って考えたら何にも浮かばなかったけど爆  笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう