NOシャッター | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

 TODAY'S
 
今日は撮影行ったけど

 

シャッターは1枚もきらないで帰宅しました。

 

 

月曜日の朝の撮影の1枚「ノビタキ」

 

 

 

 

昨日と今日は会えなかったので旅立ったようです。

 

 

今の時期の立ち寄りなので1日で抜ける事も多いので仕方ないですが会えると思ってたんで残念

 

 

早く帰ったけど裏の工事の騒音で家にいた方がイライラしちゃう滝汗

 

 

朝は8時から・・・夕方5時までドンガラガッシャン泣早よ〜終わって!ピリピリ

 

 

 

今日もお弁当持参してたけどあまりに野鳥がいなかったんで暑さもあったし

 

 

 

足も微妙に痛かったので早めに撤収し帰宅あせるカメラ

 

 

 

何やってても騒音にかき消されるので急遽準備して・・・

 

 

 

ずっと最近気になってて・・なかなか散髪に行けてない主人の髪の毛をカット

 

 

 

いつもは床屋でカットしてます。

 

 

 

私が体調崩してからだと3年以上前からもう自宅ではカットしていないので久々です。

 

 

 

とりあえずスッキリさっぱり気づき

 

 

 

 

そんな感じで今日は終了家