3月スタート❣️ | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

 

ポカポカな1日

 

 

2月があっという間に過ぎていきもう3月に突入しましたね〜

 

 

 

昨日はホームで(いつもの山の公園)撮影し早めに切り上げてクリニックへ

 

 

 

今日はゆっくりスタートですが10時半には家を出て動植物園の方へ

 

 

 

昨日は最高気温18度ありとにかく暑かったけど近場の方だったので長距離は歩いてない為

 

 

 

今日よりは汗ばむ事はなかったかな・・・

 

 

 

今日は着ていった上着も道の途中で脱いで仕舞い、園内に着いたら更に脱いで

 

 

 

インナーとトレーナーっぽい上着のみで十分・・・これでも暑いほどでした。

 

 

 

毎年思う・・・・この時期の服が無い〜〜って

 

 

 

寒いか?暑いか?のどっちか滝汗あせる

 

 

 

 

今日は午後LINEがきて鳥撮りCMさんがホームにきてるとの事でしたので

 

 

 

植物園から早めに出てホームへ(帰り道だから)

 

 

 

落とし物を預かってたのでやっと渡せたので良かったです。

 

 

帰る時道路を渡ったらスズメが道路を渡ってガードレールへ並んだのでカメラ

 

 

 

 

ピンクネコヤナギも先日はこんなに綺麗でしたがだんだんと色が変化していました

    (今日の写真はまた今度)

 

 

 

 

 

 

 

今月もよろしくお願いしますお願い