幸せの青い鳥 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

 

ルリビタキの撮影

 

日付けがずれちゃったけど・・・あせる

 

 

 

2月1日に撮影したルリビタキの写真(見返す時に日付けを知りたいので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物園の桜がまだまだ咲きそうも無いからか来園者が超少なかったのがラッキー

 

 

 

桜の様子を見がてらきてたので野鳥を探し回るような歩き方をしてないのに

 

 

 

お昼ご飯食べようってベンチに座ってのんびりしてただけの場所に何度も出てくれて

 

 

 

ありがとう!って言いながらファインダー覗いてたよカメラ

 

 

 

森の方へ入っていっても少ししたらまた目の前に来てくれてたので沢山撮れました。

(980枚・・ほぼ1000枚でした)

 

 

 

桜の様子を見に行ったのがメインでしたのでまさかのルリ君と瑠璃ちゃんに会えるとは・・・

 

 

 

 

 

沢山撮った割に・・・残したのが花や木・・シャバーニ、コアラ、も入れて60枚くらい

 

 

 

あとはいつものように削除して残した枚数はiPhoneに移して保存

 

 

 

ここから花や木は、ネームプレートの画像を消すので半分くらいになるかな。

 

 

 

 

昨日はホームで撮影するときお会いするCM(カメラマン)さんも数名来ていたようですが

 

 

 

誰にもお会いしなかったので独りでのんびりペースで満喫してきました。

 

 

 

18000歩弱歩いてたので無理もしちゃってたから

 

 

 

今日はどっちみち休息日にしようとは思ってたのですがまさかの・・・1日中「頭痛」

 

 

 

痛みどめは痛いという痛さのタイミングが合わないと・・ロキソニンはまったく効かないので

 

 

 

今日はまさに・・・ロキソニンがまったく効かなかったから本当にしんどかった。

 

 

 

豆まきの豆買ってきておけば良かった〜こんなに悪い事は追い払わないと!!だよね。

 

 

 

でも・・・買ってないので明日・・復活してたら・・・買いに行けるだろうけど。。。

 

 

 

 

 

とりあえず・・・1日に動植物園で撮影した写真を早めにアップしたかったので。。。

 

 

 

パパッと寝ましょう。

 

 

 

朝飲む「白湯」も準備したし、導入剤も飲んだし・・寝るだけです

 

 

 

おやすみなさい〜ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3