今日は囲碁の日 〜私が一目置いている人は〜 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

あなたが一目置いてる人は?

 

 

 

芸能人じゃないけどね

 

 

私の大切なギターとウクレレを製作していただき

 

 

 

その後ももちろんメンテナンスをしていただいてるマスタークラフトマンの方

 

 

 

そしてそこでご縁があった社長や社長の友人でありギターフレンドの兄貴と呼ぶ人

 

 

 

リアルに歳を重ねて来た分たくさんの方との出逢いがある中で

 

 

 

この3人の存在がとにかく勇気と元気をもらってる感じです。

 

 

お仕事はもう当たり前に凄い事は知ってるんだけど

 

 

少しの隙間時間でも時間が取れたら体調はどう?って連絡をくれたり

 

 

とにかく人として好きですし尊敬してる

 

 

 

他に誰も側にいなくなっても(友人は去年亡くなったし><;)

 

 

音楽関連の方ではfacebookでリアルに会えてる方、今後合流しましょうの人

 

 

早く良くならないと・・・今年こそ・・・みんなに会いたいと思ってるけど

 

 

まずは。。。何がどうあっても・・・優先は今の体調がぐんと良くなってからじゃないとね

 

 

みなさんにご心配ばかりお掛けしてますが。。。

 

 

 

仲間としてとても大切にずーっとしてくれています。

 

 

有難すぎて感謝の言葉しか出ないほどです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう