”マイ・フェア・レディお衣装その2!” リブログさせていただきました | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

神田沙也加さん・・・・。

 

 

突然の訃報でただただ驚きましたが・・・

 

 

 

時間が経つごとに色々と報道が出て・・・・

 

 

 

ご両親と昔から交流のあった方々が・・・・憔悴しきってる聖子さんを心配し・・

 

 

 

ここ数日このニュースで・・・一般人の私でもショックでしたし

 

 

もしも自分の子供達だったら・・と思うと怖くなりました。

 

 

 

沙也加さんに関しては芸能人のお子さんなので

 

 

 

もちろん知らない人ですよ。。。だけど・・子供の成長は宝です。

 

 

 

同じ道を歩くには、大なり小なり・・・意見が合わない時期もきます。

 

 

 

プロの世界でのことなら尚更・・・色々あるんでしょう。

 

 

 

何が一番良かったかなんて、後からしか分からないものですよね><;

 

 

 

聖子さんは年末のお仕事が(紅白)もしかしたら・・・。

 

 

 

全てが突然のことなので・・・出た結果を周りは受け止めるしか無いんじゃ無いかと。。

 

 

 

 

 

 

 

謹んで御冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

・・・35年前に誕生し、神田さん、聖子さんと一緒に退院したあの日の映像が浮かび涙泣

 

 

聖子さんに関しては

 

 

結婚式の中継から・・時折り・・現況報告のようなワイドショーでハッピーな様子が流れ

 

 

それを観るとホッコリしたり結婚に憧れたりした20代前半の私でした。

 

 

 

 

追記・・

聖子さんの

紅白の出場は分かっていても・・なんだか残念で寂しい。