風が強い〜って・・・全国的になのかな?
大荒れの天候は、東北の方だけ?? こちらも凄いんですが・・風のみです・・。
台風??突風??ってほど強めの風です。
ただ・・このようにお天気は良かったので日が射して風が止むと外の方がポカポカで
室内の方が寒いのでエアコンは常にON
少し・・ほんの少しだけ本日の午後の珈琲時間をベランダで過ごしました。
今の時期3時のコーヒーでは、外は気温も一気に下がり、外もそんなに明るく感じないので
最近ではもしもベランダcaféを楽しみたい日は、2時ぐらいに準備して飲んでいます。
時折吹く突風のような風にびっくりしながら・・・
1杯のコーヒーを飲む間だけは、気にせずにいただきました![]()
本日チョイスしたカプセルは
Guatemala &Columbiaの豆にしてみました。
Switchで、あつ森を少しだけして飲み終わったら自室で少しやってセーブしました。
今日は、工事が行われなかったので静かな1日でした。
今日は何にしようか・・・???
昨日は浮かばなくてたっぷり具沢山で作っていた豚汁をベースにうどんを入れて
豚汁うどんにしました。たっぷり具材を入れてたのでうどんメニューでもお腹空かなかった〜
さあ・・・今日は何にするかな。。。
みなさんのおうちご飯はもう決まりましたか?

