今日は皮膚の日 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

Rose-hipの独り言
     

      
 

スキンケアに必須級の商品は?

 

 

 

スキンケアですかぁ・・・・

 

 

 

軽いメイクであれ・・・しっかりメイクであれ・・・しっかりとその日のうちに

 

 

 

お肌をリセットするようにしています。

 

 

 

洗顔後にすぐ化粧水をつける前に・・少しの乾燥も防ぎたいのでお風呂から上がったら

 

 

 

洗顔が終わったら・・・まずは「ハトムギ化粧水」を増すは霧吹きでたっぷりとつけます。

 

 

 

その後ゆっくりと基礎化粧品をつけていきます。

 

 

 

たっぷりね。乾燥はお肌に悪いしね。

 

 

 

誰にも会わないし・・・ってほぼメイクなどはしない日が多いのです。

 

 

でも買い出しの日は、せめて眉やアイメイクのみは軽くしていくようにはしてるんだ。

 

 

しっかりメイクはする必要のない買い出しだけなのでね^^;手抜きメイクばっかり。。

 

 

 

でもまあ〜アイメイクだけでも綺麗に盛れてくれれば良いのにね〜後はマスクだし^^

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう