今日は世界高血圧デー | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

おすすめのヘルシーレシピ、教えて!

 

 

素材の味がそのまま楽しめる食事がベストなんですよねぇ

 

 

塩分控え目は当たり前ですが結構控えてても

 

 

ホルモンバランスなどが崩れたり・・また他の病で上がってしまう事もあるから

 

 

今何がベストなのかは、わからないので

 

 

血圧を下げる効果のあるバナナやトマトジュース・・など・・に頼ってるかな

 

 

これが元々の高血圧じゃ無い場合・・上がる時は急に上がって

 

 

ある時は低かったり・・なので困るえーん

 

 

とはいえ・・・薬を飲まないといけない高血圧では無いので自然に任せるしか無いですが

 

 

食事としてはもうバランスよく食べるしか色々な事を防ぐのは難しいんじゃ無いかな〜と

 

 

極端な注意をする事はしてないのでレシピって特別は無いかなぁと

 

 

これからは暑くなるので水分補給をしないと余計血液が濃くなり危険ですよね

 

 

これはしっかり・・気をつけないと・・って思います。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう