今日はミュージックの日 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

最近よく聴くアーティスト、教えて!

 

 

部屋で音楽を聴く時は、Google homeで聴くので

 

 

「OKグーグル 音楽かけて」でスタートするので

 

 

色々なアーティストの曲が流れます。

 

 

新しいのも流れますが、好きな曲リストは昭和のヒットソングをお気に入りにしてるから

 

 

めちゃくちゃ懐かしい曲が流れます(笑)

 

 

好きな曲が流れたらスマホから曲をチェックすると好きな曲リストに入るようです。

 

 

有料にするとリクエストも可能ですが無料でずっと聴けるんだから上等です〜

 

 

朝目が覚めたら起き上がる前に

 

 

「OKグーグル音楽かけて」

 

 

「わかりました、Spotifyで音楽を再生します」で朝のスタートです。

 

 

寝る前に入れておいた熱湯が丁度いい熱さになってる白湯を飲むことからスタートです。

 

 

部屋にステンレスボトル持ち込みです。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう