カエルのピクルスと雪 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

寒いのはわかってるけどついつい、合言葉のように

 
 
「寒いねー」って言っちゃいますよね🤣
 
 
今日は早めに洗濯してたからビュンビュン凄い風の中どうにか散乱しないレベルで
 
 
洗濯物はキレイに乾きました。
 
 
曇り空とはいえ時折り晴れ間が・・でも4度くらいじゃ〜乾いても冷たい
 
 
取り込んでから少しの間livingにタオル類など広げて温めてから畳む
 
 
しっかり乾いてたのでそのまますぐたたんでもいいんだけどね。
 
 
取り込んだ後すぐに雪が降り始めましたびっくり 取り込んだ直後w
 


 

 

朝から引きこもってると時間が長く感じましたがガサゴソと用事はできました

 

 

そしてお昼ご飯の後掃除したついでに今日はウクレレの位置と机の位置を動かしました。

 

 

突っ張りのパーテーションなので移動は主人にやってもらってから

 

 

後の模様替えを少々悩みつつ・・動かしてみましたドア

 

 

部屋の模様替えは大好きです爆  笑ドキドキ

 

 

とりあえず全部終わったので珈琲をドリップして座って

 

 
 
ピクルスくん・・・もうチューニングしてあるので・・回さないでー滝汗あせる
 
 
 
なんか悪い顔してる(笑)
 
 
な〜んてね♪
 
 
この後・・・雪降ってるけど裏に回って駐車場で数枚・・・撮って遊んできた。
 
 
 
半端なく寒いのにw