夕方に観た月 | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 

今日は色々写真を撮りましたが…突然の頭痛にちょいと困ってる

 

 

いつもの時間にご飯食べて

 

 

今日は有吉ゼミはSPだったのでヒロミさんの八王子リフォームを楽しみに観てた

 

 

その後は引き続き・・・監察医朝顔・・もスペシャル滝汗

 

 

首凝りの前兆はあったものの

 

 

真剣に観てたら一瞬は忘れるのでそのまま観てたんだけど

 

 

終わってから明日のゴミ出しの準備してたら結構頭痛が酷くなってきて

 

 

えー急に・・・これは筋肉を柔らかくするのを飲むべきか?

 

 

いや・・・結構脈打つ感じに痛いのでロキソニンに。。。

 

 

1時間弱経過中ですが^^; 酷くなり過ぎた際は頓服も効きが悪いというか

 

 

あんまり効かないんですよね><; 失敗した。。。

 

 

なので・・・月だけはアップしてからまた他のは明日にでも

 

 
16時ちょい過ぎた頃の一枚 空はまだ明るい状態です。
 
 
 
 
そしてその後30分後くらいの月
 
 

 
 
満月ではないけど明日は・・・観れるのか?わからないから
 
 
年末年始お天気崩れて雪かも?予報ですよね。
 
 
だから明日昼間は晴れても夜はわからないんで今日撮影して見た。
 
 
明日、月が観れたらまた撮ってみましょう。