
3年前の29日ってこんなにワクワクしながら準備したんだなぁ
ヤイリギターへ行く前日の準備の記事です。
もう本当に!!楽しみでしかなくて
どこへ行くよりも何をするよりも私の大好きな方々が待っててくださる
あの空間に行くのが楽しみで仕方がなかった。
具合い悪くなってから行けていないから1年とちょいはお会いできなくて
でも時折り大好きな巨匠から来るメッセージで踏ん張れているのです。
みんなが好きになる人柄って人として凄く尊敬しちゃいます。
今は、コロナ禍の中も作品をずっと手掛けていらっしゃる。
収束したらどこへ行くよりも一番に会いに行きたい
場所です。
この辺での移動くらいではお洒落も特別してないけど
唯一ワクワクしながらお洋服やバッグを決めて出かけてた大切な場所
その事だけを楽しみに回復を願いながら踏ん張っているんです。
なんだか自分の日記でもこんな事があったなって読み返しただけで
少し前が向ける日があるんだなぁ〜と思いました。
特別いい事を書いてるとかじゃないんですけどね。
そろそろ明日には自宅内でも動かないと動かない空気が澱んでる感じに思える
「事が動かない流れと空気が変わらない」
まずは明日は掃除できるように今夜こそぐっすり眠れるように。。。