”後悔しないために…。” | ♡simple and precious time♡

♡simple and precious time♡

シンプルで大切な時間を綴っていくRose-hipの独り言
     

      
 


私も速報が来た日・・・ものすごく薬丸さんの事が一番に頭に浮かびました。

 

 

そしてお嬢さんの大和田美帆さん

 

 

ネットに沢山のお悔やみの記事が出ている中で

 

 

やはり、薬丸さんの心配をしているお仲間がいたのを目にしたんだと思う

 

 

ご自分でもどう理解していいのか分からない状況なのに

 

 

大和田美帆さんの方から薬丸さんにお電話を差し上げていたのですね。

 

 

さすが岡江久美子さんのお嬢さんです。

 

 

今は気丈にふるまっているのだと思います・・娘ちゃんも小さいですし

 

 

お父さんの大和田獏さんのことも心配しているんだと思うと

 

 

ご自身の身体と心がいっぱいいっぱいになっているんじゃないかと><;

 

 

薬丸さんの記事読んでみてください。私も同じように思います。

 

 

Yahoo!ニュースで連休初日の東京駅はガラガラ・・・という見出し

 

 

当たり前です・・・混雑してたら・・おかしいでしょう??

 

 

他にニュースはあったでしょうに・・・。